2010年07月01日
私も知らなかったオーバーチュア広告
国内で何千万人というネットユーザが利用しているYAHOO!JAPANや
mixi(ミクシィ)に、広告を低コストで表示させることが出来れば!
大企業ならずとも、個人事業主でもアプローチしてみたいでしょ!
そんなことできるの?できるんです…オーバーチュア広告を使えば…
オーバーチュア広告の手法として、まず自身が選定したキーワードに合わせて、
あらかじめ広告を登録しておきます。
そして選定したキーワードが検索されたら、自動的に自身の広告が表示されるわけです。
キーワード選定によって利用者ターゲットを
絞り込み、自社のサイトに誘導する仕組み。
適当に検索したユーザが見にくるわけではありません。
ちゃんと購入意識を持ったユーザが見にきます。
ピンポイントで訴求できる…これがオーバーチュア広告の魅力なんです。
個人事業主・サイト運営者のみなさん、
一度オーバーチュア広告を検証してみる価値はありますよ!
Posted by さとねえ at
16:50
│Comments(0)