たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年10月26日

結婚準備編(料理・引き出物)

結婚準備の中で結婚式への招待状を招待者へ送付します。
そのときに招待状の枚数、来ていただく人数は料理のこともあるのでとても大切です。

料理の大まかな内容は、早めにある程度決めておいて、細かな点は招待状の返事が届いてから
調整する方が発注するときにいいですよ。

引き出物の品選びは大変なんですけど、しっかり選んでいくことで相手へ気配りが伝わると思いますので
招待客に年齢に合った引き出物を用意してみましょう。

さいきんは、何種類かの引き出物を用意して、招待客ごとに品を変えるケースも増えてきています。


  • Posted by さとねえ at 15:48│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    結婚準備編(料理・引き出物)
      コメント(0)